向かってきてます! (2018年9月10日)

宮古島からこんにちはー
今日の予報は雨マークw
ここ最近ですが、嬉しいハズレで存分に宮古島産太陽を浴びちゃいました。
やっぱりまだまだ紫外線強しデス。 お気を付けください><!
今日は日本列島から沖縄までビロ~ンチョってなっている前線の影響で
ボラガービーチはややウネリあり。
約30分程遅らせてのツアー出発にさせて頂きました。
朝早くから時間変更のお電話・・・すいませんでした、汗。
*集合時間カレンダーはあくまで海況が穏やかな場合を想定し、予定を組んでおりますが故に
最終的な判断は当日の海況で微調整が入る場合もあります。
ご了承ください><!

今日の影響は明日には落ち着いてくれるみたいですが、、、
刻一刻と向かってくる台風22号、こちらがかなりやばしです。
とにかくデカい! 
そのまんま直進して頂ければ幸いですが、(直進先にある隣国の皆様、本当にすいません。。。)
とにかく直撃は避けたい、それだけです。
今年一番のドキドキですかね。

ボラガービーチの情報としては・・・
13日午後~第一波到達かなー@@ 
ややウネリが入り始めて
明くる14日はウネリがバンバカ入って来ちゃうかも知れません。
とにかくあまり北上しない事を願いましょう。

それでは、本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「アドベンチャーカヤック」の皆様です。
ご参加頂き誠にありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー


本日も一日ありがとうございました〆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください