私もホヌに会いに行ってきました (2018年8月9日)

皆様こんにちは。久しぶりのちばがお送りいたします。
先月末から甥っ子達が宮古島に遊びに来ていたため、約10日間程夏休みをいただいておりました。
だが、しかし、子供はプールが大好き。
結局2回も保良でお世話になってしまいました。
働いている職場で遊ぶ感じってなんだか不思議な感じでした(笑)

さて、今日も絶好調の天気で朝早くからのご参加誠にありがとうございました。
では、出発前のお写真をパチリ!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
いってらっしゃーーーい!!

続きましてはアドベンチャーカヤックの皆様です。
たんでぃがーたんでぃ!

歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
いってらっしゃーーーい!!

皆様楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますね(*^-^*)

さてさて、先日からスタッフのみんながホヌの赤ちゃんを見た~と喜んでいましたが、実はわたくしも別のビーチで甥っ子達と見れたんです。
さらにいつも遊んでいるところでは新しいウミガメの子供がいて、ウキウキでした♪

甥っ子と一緒に写真を撮る任務は無事達成できました!
あとはもう写真係で、、、クタクタになりつつも叔母さんはがんばりました。
(全然痩せないけど・・・・)

個人的に好きな魚がいるのですが、見つけるとついつい撮ってしまう性・・・(^-^;)

ハマノミさんです。
写真を撮ろうと近づくと必ずと言っていいほどこちらを向く、なかなかかわいい魚なのです。
まぁ、オレンジ色で目立つのでね、すぐ見つかりやすいですので皆様もシュノーケリングの際に探してみて下さい♪
保良ビーチも綺麗だけど、それ以外のシュノーケリングスポットを知りたい方はちばまでご遠慮なく~^^

ではではみなさままた(^-^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください