GW最終日!!(2018年5月6日)

はいさいこんにちは!

初めまして先月名古屋から来ました片山です!
宮古島に来た理由は一つ。 スギ花粉から逃れる為です! 
天国は実際にあったんだなあと実感している毎日です。 今後ともどーぞよろしくお願いします!

改めまして皆様今年のGWはどう過ごされましたか?

いつも一緒にいる時間が取れない人と過ごした方、いつも以上に家事が多くなった方、めいいっぱい体を休めてる方、新しい世界を見に行った方。 色んな思いが飛び交った日も今日で区切り!

今日も多少波が荒かったですがお客さんと一緒に海に出られました! ここ宮古島はGW期間中比較的天気に恵まれ、中止もなく行えました。 お天道様に感謝です・・。

本日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊とアドベンチャーカヤックのお客様ご一緒にスタートしました!

私も毎日カヤックを漕いでますが、海、空、鍾乳洞、生き物達、同じ景色は二度はないのでその日その日を楽しんでいます。

本日来て下さったお客様ありがとうございました! 来年のGWにはどんな方々と出会えるか今からワクワクしています!
では皆さんまたお逢いしましょう!

2 thoughts on “GW最終日!!(2018年5月6日)

  1. ツアー参加させていただきました♪海はもちろん、自然の美しさ、さらに鍾乳洞が想像以上に神秘的でとても感動しました。
    また皆さんとても楽しくお話ししてくださり、宮古島のことも教えていただき、宮古島旅行1番の素敵な思い出になりました♪
    また機会があったら行きたいと思います!ありがとうございました(o^―^o)

  2. 先日は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」に参加頂き誠にありがとうございました。
    今回のツアーが宮古島旅行での一番の思い出と言うありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
    宮古島は本日から梅雨入りしました。
    GW中はいいお天気でよかったですね!
    次回はシュノーケリング付きのコースでの参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です