朝から雨ですが・・・ (2018年4月15日)

はいさ~い!
宮古島は今日もいいお天気で~とはいかず、朝から雨が降っております!
しかも風が今朝から北に変わったので、濡れた後は少し肌寒く感じます。
でも、少しぐらいの雨には負けずにツアーは開催しますからね~!
今日も朝早くから集合ありがとうございました。
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

続いてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様です!

こちらは雨の中でのランチは辛いという事で、ミニに変更してのツアーでした。
ツアー中は雨が止んでくれて、戻って来てランチを食べている時に雨が降って来たので作戦成功でした!!
本日は参加頂きありがとうございました。

今夜は宮古工業卒業生の比嘉大吾君の防衛線がありますよ~!!と宣伝したいところなんですが・・・
残念ながら昨日の計量をクリアできずに王座はく奪となってしまいました。
もともと減量が大変なのに、今回は試合間隔が短すぎたみたい。
まだ22歳と若いので、今後は階級をあげてまたベルトを獲得してほしいです。
ちなみに、ベルトは失いましたが試合は行われるので日本記録の16連続KO勝利は達成してほしいです。
「がんばれ~!チバリヨ~!ワイド~!」
皆さんも沖縄弁で応援してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です