あったかいんだからぁ♡ (2018年2月12日)

はいさ~い!
今日は朝から太陽がまぶしいよ~!
久しぶりに朝からサングラスを掛けました。
昨日の大雨から一転して今日は晴れの一日になりそうです。
相変わらず北風が吹いてるので気温はそこまで上がってませんが、崖下の保良は風がさえぎられてるので暖かい!
太陽を浴びていたら暑くなってきて、上着は脱いじゃいましたよ。
ぽかぽか陽気で日向ぼっこには最適!
やっぱり太陽が出ていると海の色が違うので、お客様も「今日は写真日和だ~」と喜んでいました。

連休最終日、そしてお天気にも恵まれたとあって本日も沢山のお客様にお越し頂きました。
それでは本日のツアーの紹介です。
まずは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す。

続いてアドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す。

本日は参加頂きありがとうございました。

世間は冬季オリンピックで盛り上がっておりますが、一年中マリンレジャーが楽しめる宮古島ではオリンピックがあまり話題になりません。
沖縄には雪を見たことが無い人が結構いるので、雪上のスポーツと言われてもイマイチ分からないのかもしれませんね!
しかし、沖縄の人は海ではあまり泳がないです。
BBQをしたり、夕日を眺めたりとビーチでくつろぐんです。
沖縄の海で泳いでる人はほとんど観光客ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です