年末にして、、、(2017年12月28日)

トップページ > 日記・ブログ[毎日更新] > 年末にして、、、(2017年12月28日)
| コメントはこちらから

はいさーい!
今日もポカポカ陽気な宮古島。
風はやや冷たいのですが、日差しの方が圧倒的に勝っており
12月も年末にして半袖ジャーーーい!!
ちなみに、気温は24℃はあるんじゃないかな~♬
クリスマスも終え、後は年越し一直線ッ
&御用納めで明日からは正月休み突ニュー!!!
うちは年中無休なので、どしどし遊びに来ちゃってください><
*年末年始のご予約状況は混みやすくなっております、お早めに頂けましたら確実です。

それでは、本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「冬*ミニアドベンチャーカヤック」の
お客様です。
早朝からお集まり頂き誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~!!

本日も沢山のご参加ありがとうございます。
今日はまさかの晴れで、お天気に恵まれました♪
この調子で次年度へつなぎましょ~
2018年一発目の初日の出は7:21になります。
年末年始を宮古島でお過ごしになる方、せっかくなので、是非初日の出拝んでください!!
東平安名崎の灯台、もしくはボラガービーチ上がおススメですよ!!
ではでは、本日もありがとうございました。

| コメントお待ちしています

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

この日の参加者中、たぶん最高齢だった石井です。ほんとに楽しい体験をありがとうございました。足手まとい気味の私をいろいろ助けていただき、感謝しています。大海原をカヤックで進むのも、神秘的な鍾乳洞を見たのも、澄んだ海中の熱帯魚を見て回るのも、すべて素晴しい体験でした。地元のタクシーの運転手の方が、まだあの鍾乳洞に入ったことはないがぜひ行ってみたいと、羨ましがっていました。

先日は「冬*ミニアドベンチャーカヤック」にご参加を頂きまして
誠にありがとうございました。
お天気にも恵まれ素敵な宮古島旅行になったのではないでしょうか??
そしてまた思い出の一つにお邪魔させて頂けました事、とてもうれしく思っています。こちらこそ本当にありがとうございました。
いよいよ明日から新たな一年が始まりますね。
次年度もまた幸多き一年になります様、遠い宮古島からもお祈りいたします。
またお会い出来ます事を願いまして。
ありがとうございました。
アイランドワークス石井より。

Comment feed

コメントする

*

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓