目撃!! (2017年8月2日)

トップページ > 日記・ブログ[毎日更新] > 目撃!! (2017年8月2日)

はいさ~い!
台風9号、10号の影響が治まり始めて来たので、今日からツアー再開で~す。
4日間ぐらいツアーが中止になってましたので、久しぶりです!
海が荒れてツアーに行けなかった沢山の皆様、申し訳ありませんでした。
次回、宮古島にいらっしゃった時には是非、鍾乳洞に行きましょう!

今日からツアーは再開なんですが、まだ波とウネリが残ってる状態なので、
アドベンチャーカヤックツアーをカヤックで行く鍾乳洞探検隊に変更し、
カヤックで行く鍾乳洞探検隊を2回になりました!
シュノーケルを楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんでした。
それでは一発目のカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみなさまで~す。

続いて二発目のカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみなさまで~す。

本日は参加頂きありがとうございました!
週末にかけて台風5号の動きも気になりだしたので、まだまだ安心は出来ません。
これから宮古島に来られる皆さんもこまめに台風情報をチェックしましょうね~!

今日のブログのタイトルは「目撃!」ですが、何を目撃したと思いますか?
実はウミガメの産卵を目撃したんです!
いつもは夜中に産卵してるので、朝出勤してきた時には足跡しかないんですが、
今日はウミガメさんがいるじゃないですか!

しかも卵を産み落としてる最中!
朝からテンションMAXで興奮してしまいました。
その後は後ろ足で砂をかけ、穴を埋めて海に戻って行くウミガメさんを
スタッフ一同、ガンバレー!って応援しました。

後は孵化した赤ちゃん達が大きくなって、またボラガービーチに産卵しに戻って来てくれるのを願うだけです!

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓