梅雨の中休み??

こんにちは~

昨日までとは打って変わってあっつい宮古島です。

私の大好きなお天気ですねぇ~( *´艸`)

お天気がいいので、昨日までの機材達が太陽を浴びて、しっかり乾いてくれましたぁ~

梅雨の晴れ間は、機材達にとっても嬉しいハズ・・・?!

さぁ~て、本日のツアーは

午後集合の『カヤックで行く鍾乳洞探検隊』の皆様

出発前にはいっチーズ!!

皆様素敵な笑顔ありがとうございます。

お天気良い中でのツアー楽しんで頂けましたか??

明日は、潮の関係で鍾乳洞ツアーはお休みです。。。

また明後日からは鍾乳洞に入れますよぉ~

この青い海・空そして白い雲私の大好きな景色です!!

宮古島に来る前から元々海が好きだったんですが、宮古島に来て更に大好きになりました。

皆様是非、この景色見に来て下さいねぇ~(^_-)-☆

この景色見て、波の音聞きながらビーチでのんびりしたいなぁ~

あっオリオンビールも横にあったら最高ですねぇ(;´∀`)

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓