曇り空でも!! (2017年4月12日)

トップページ > 日記・ブログ[毎日更新] >  曇り空でも!! (2017年4月12日)

はいさ~い!
今日は北風に変わり、昨日より7℃も気温が
下がっちゃいました。
午前中は雨もパラパラ降り、太陽が出る気配が
まったくしません。
そんな事は気にせずに、元気よくツアーに出発です。
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお客様です!

続きましてアドベンチャーカヤックツアーの皆さまです!

集合時間を勘違いされていて、出発前にちょっとあたふたしましたが、
無事にツアーは楽しめました。
本日は参加頂きありがとうございました。

今日の新聞に宮古島は路上寝の件数が
人口比で一番多いという記事が載っていました。
オトーリというお酒の飲み方が影響しているのかも
しれませんが、道路や駐車場で寝ていると車に
ひかれたり、窃盗事件に巻き込まれる可能性が
高いんです。夜でも暖かい6月ぐらいから一気に増えるそうです。
観光の皆さんも飲みすぎて道路で寝ないように気を付けましょう!
道路で寝たらホテル代が無駄になっちゃいますよ!!

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓