» 2017 » 10月 » 15のブログ記事


はいさ~い!
今日は朝から曇り空!
場所によっては大雨が降ってます。
ボラガービーチは雨は降ってはいないものの、波は高く流れも速い状況です。
そんな訳で、カヤックはあきらめて歩いて行く鍾乳洞探検に変更してのツアー開催となりました。実はこれで3日連続でカヤックが出せてません!
それでは、出発前の1枚!
はい、シーサー!

皆で元気に歩き出したんですが、途中で波&流れが強くなり、これ以上進むのは危険という判断で引き返す事になりました。
鍾乳洞探検を楽しみにしていた皆さま、誠に申し訳ございませんでした。
皆様の安全が第一ですので、どうかご理解を!
次回、来島の際はぜひ鍾乳洞探検を楽しみましょう!
この強風&高波が1週間ぐらい続いているので、早く収まってほしいです。
冬になれば北風に変わるので、南海岸のボラガービーチは穏やかになるので早く北風の季節にならないかな?
しかし、北風は冷たいので海から上がった後が寒いんですけどね!

今日はツアーが途中で中止になったので、その後は草刈りに精を出しました。
しかし、昼過ぎに突然の豪雨がやって来てびしょ濡れ!
海もさらに荒れだしました!

荒れた海は見飽きたので、そろそろ平穏なボラガービーチに戻らないかな~!!
明日はカヤックが出せますように!

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓