» 2017 » 10月 » 14のブログ記事


はいさい!
宮古島からこんにちわw

今日は久々のドン曇り&小雨あり。
おまけに南東の風が強風であり、、、海も陸もなかなかの荒れ具合www
ここ最近は海のツアー中止が続いておりましたが、
今日からスカッと晴れてやっとこツアー再開!! って感じにはならずー
でしたが、、、潮がまずまず引いてくれたので、歩いて鍾乳洞を目指しました!
何にせよ、まずは海に出られた事に感謝せねば。
って事で本日開催&ご参加頂きました「歩いて行く鍾乳洞探検隊!」のお客様です。
ご参加頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃーー!!
久々のツアー再開になります!
張り切って~
はいッ しーーさーー!!!


ありがとうございましたm(__)m

さてさて、お待たせいたしました。
2018年度のツアー開催時間が出来上がりました。
早速HPを更新させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
そろそろ年末年始のお問合せが出始めて来ています。
ぜひ、活用ください!!
トップページ、おしらせ欄にも公開しておりますので、宜しくお願い致します。
ではでは、本日も一日ありがとうございました〆

| コメントお待ちしています

宮古島からこんにちは!

大変お待たせいたしました、汗

2018年度の各コースの出発時間表が完成し、
早速ながらHPにも更新させて頂きましたm(__)m

これを元に宮古島のご旅行スケジュールと照らし合わせて頂ければと思います。
*あくまで、海況が穏やかな場合を想定して計画を立てております。
海況・天候によりお時間の変更なども御座いますので予めご了承頂ければと思います。

カヤックツアー / 鍾乳洞探検隊のカテゴリ・・・各コース詳細に
▼開催日の確認はこちらから
「各ツアーの開催時間」
というところがありますので赤字をクリック頂けましたら集合時間等ご覧頂けます。

ご確認、よろしくお願い致します。

★下記にも各月の「出発時間表」貼り付けておきます★

1月 出発時間表

2月 出発時間表

3月 出発時間表

4月 出発時間表

5月 出発時間表

6月  出発時間表

7月 出発時間表

8月 出発時間表

9月 出発時間表

10月 出発時間表

11月 出発時間表

12月 出発時間表

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓