» 2017 » 10月 » 09のブログ記事


はいさ~い!
相変わらず晴れ続きの宮古島で~す。
晴れてはいるものの、ここ最近は東風がちょい強め!
陸上で6,7mの風なので、海上はもっと強い風が吹いてます。
ボラガービーチから鍾乳洞に向かう時は向かい風になってしまうんです。
行きはつらいですが、その代わり帰りはほぼ漕がなくても帰ってこれちゃうんです!
風向きひとつで、色々変わって来るんです!
今日は風に加えて、波も高めだったので、ツアー内容を変更してショートバージョンを2回開催しました!
では、本日の出発前の皆様で~す!

本日は参加頂きありがとうございました!
夏休みが終わってから、子供連れのお客様が減っていたんですが、この3連休は久しぶりにお子さんの参加が多かったです。
子供がいると、賑やかで、周りが笑顔になるのでいいですね!
今日が連休の最終日ですが、まだお子さんの姿もチラホラ?
明日も学校お休みかな?

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓