» 2017 » 9月のブログ記事

HELLO EVERYONE !!

OLGAとDAIKIです。宮古島って最高ですね! 何が最高かって?

朝日・海・夕陽・星なにをとっても最高に綺麗ですよね!僕たちはそんな素晴らしい島で

最高な仲間たちと働くことが出来て幸せでした!!

保良泉ビーチを訪れて下さった方々、皆さんの素敵な笑顔

に毎日元気とやる気をもらっていました。ありがとうございました!!

そして、アイランドワークスの仲間のおかげで楽しく毎日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

これからも、笑顔を絶やさず日々精神していきたいと思います。

皆さんとまた笑顔で会える事を楽しみにしています。

THANK YOU FOR EVERYONE,

I HOPE TO SEE YOU AGAIN SOMEWHERE IN THE WORLD!!

OLGA &DAIKI

送別会の時の二人の写真です!!
2人ともありがとう!!

本日のツアーのご紹介です!!

まずは、『アドベンチャーカヤック』の皆様です!!
だいき君も一緒に!!

続きまして、『カヤックで行く鍾乳洞探検』の皆様です!!

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??
ご参加頂きましてありがとうございました。

| コメントお待ちしています

はいさ~い!
もう9月も終わりですね!
宮古島も少しずつ夏が終わりかけています。
気温や紫外線はまだまだ夏なんですが、他の事で夏の終わりを感じます。
それは夏季のリゾートバイトのスタッフが内地に戻って行く事です!
9月の初めに二人、そして明日で二人の計4名が9月でボラガービーチを卒業するんです。
そんな訳で先日、送別会を開催しました!

卒業する二人には明日ブログで挨拶をしてもらうので、写真を見て誰が卒業するのか予想してみて下さい!

それでは、本日のツアーの紹介でーす!
まずは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊のみなさまで~す。

続きまして、アドベンチャーカヤックツアーのみなさまで~す。

本日は参加頂きありがとうございました!
幻の滝はなんとか今日も見る事ができました!ラッキー!

それから、今日からプールが再開しました!
台風直撃の影響で長い事お休みしていたんですが、何とか復旧作業を終えて再開にこぎつける事が出来ました!
早速、お客様がプールに泳ぎにいらっしゃいました。
水温も太陽の熱で丁度いい感じですので、夏の最後の思い出作りに遊びに来てね~!!

| コメントお待ちしています

こんにちは~!!
本日は、どんよりお天気の宮古島です。

全体的グレーがかっている空・・・
雷がゴロゴロ・・・
私、雷苦手なんです。雷が鳴る度にビクビク・・・
まぁ~雷が好き!!って人もいないと思いますが!!(笑)
そんな不安定なお天気でも、
たまーにのぞかせる太陽光線が暑くジリジリと感じています。

さぁ~本日のツアーのご紹介です。
『カヤックでGO!!無人ビーチシュノーケリングツアー』

続きまして、『体験ダイビング』

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??
楽しんで頂けましたら幸いです。
明日からまた鍾乳洞ツアー再開ですよぉ~!!
再開と言う事は、朝が早いんですが・・・(笑)

だいぶ、朝晩涼しくなり秋なのかなぁ~!!
と感じられるようになりましたが、
日中は夏・・・
皆様、宮古島に遊びに来る際は、
まだ夏の格好で大丈夫ですよぉ~!!

| コメントお待ちしています

本日開催「体験カヤック」のお客様です♪♪

ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~~!!

9月も残り僅か、最後の週になってしまいました。。。
が、しかし相も変わらずあちぃー日が、続いています。
今日も朝から汗びっちゃりで、何度シャワーを浴びた事でしょう。
まだまだお着替えは必須の様ですね。
秋分の日を境に、夕陽が落ちて暗くなるのがめっきり早くなったと感じています。
19:00を回り暗くなると、街灯が無い宮古島は一気に真夜中と化します。
その分、月の無い新月の日は、想像が出来ない程の星が見えるのです。
もぅ少し涼しくなったら、星空見ながらのオリオンが最高の時期に入ります。
夜空見ながらのビールはたまらんですね♪
楽しみです。
明日は北風に回るので、暑さが和らぎ体力回復できそうです。
ではでは、本日もありがとうございました。

| コメントお待ちしています

こんにちは~!!
イヤぁ~本日も暑い宮古島ですよぉ~
今、海を眺めながらブログを書いていて
時折り吹く風が気持ちいんですがっ、
水分補給しても喉がカラカラ・・・
そして、シャワーを浴びたかの様に汗がダラダラ・・・
ブログを打ちながらも汗が・・・
9月も終わりですが、洋服もTシャツ・短パンでまだまだOKです!!
私も、秋ファッションをチェックしたりしているのですが、
日中はまだ夏の服そうじゃなきゃダメそうです・・・
秋のオシャレは、陽が沈んでからかなぁ~!!

さぁ~、本日のツアーのご紹介です!!
まずは、『アドベンチャーカヤック』の皆様!!

続きまして、『カヤックで行く鍾乳洞探検』の皆様!!

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??
ジリジリと暑い紫外線と共に楽しい思い出を宮古島で作って行って下さいねぇ~!!
明日・明後日は鍾乳洞ツアーが開催されない日です!!
また、29日からツアー再開ですよぉ~(^^)/

9月も残り4日!!
ハロウィーングッズが並んでいるのをみて、
もう10月!!と思っております。
東京にいたり、北海道にいると10月って聞くと
もう冬だなぁ~!!と思うのですが、
ここ宮古島にいると、秋の気配すら感じずです・・・
皆様、ぜひまだまだ夏の終わらない宮古島に遊びに来て下さいねぇ~!!
ただ、紫外線対策はバッチリと!!

| コメントお待ちしています

はいさ~い!
今日も暑いよ宮古島!
気温は32℃越え、湿度は85%、おまけに温い南風、という訳で9月が終わろうとしてるのに、秋の気配が感じられない宮古島です。
最近、紫外線が前よりもキツクなって来たなぁ~と思っていたら、湿度も上がって来てるじゃありませんか!いくら水分補給しても、全て流れ出てしまう感じです!
この島には秋が来るのか?って思うほど暑いです!
今日のツアーのお客様も、駐車場から施設まで歩いて来るだけで、皆さん汗だくになってました!皆さんそろって、「なんでこんなに暑いの?」って聞いて来るんですが、これが宮古島なんです!

それでは、本日のツアーのご紹介で~す!
まずは、アドベンチャーカヤックツアーのみなさまで~す。

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検のみなさまで~す。

本日は参加頂きありがとうございました!

明後日と明々後日は鍾乳洞が開かない日となります!
鍾乳洞探検のツアー再開は29日からとなります。
幻の滝はもう水量がかなり減っているので、29日には無くなってると思われるので、
明日が最後のチャンスですよ!
まだ間に合うので、いますぐ予約を!!

| コメントお待ちしています

こんにちは~!!
9月も後少しで終わりですが、まだまだ暑い宮古島ですよぉ~
スタッフ皆も、少し動いてはシャワーを浴びたかの様な汗を流し・・・
『あつい!!』の一言!!
夏大好きな私的には、暑い夏が続いてくれるのは嬉しいのですが(^^♪
まだまだ夏満喫です!!

さぁ~本日のツアーのご紹介です!!
最高のツアー日和!!出発前にビーチにて♪♪

まずは、『アドベンチャーカヤック』の皆様!!
「はいっ!シーサー」

続きまして、『カヤックで行く鍾乳洞探検』の皆様!!
海に入って「ハイッ!チーズ」

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??
沢山の思い出の1ページに刻んで頂けましたら幸いです。

昨日は、秋分の日でした。
昼と夜の差がほぼ等しく、秋分の日を境に次第に夜が長くなっていく。
暦の上では秋に入っていくんですねぇ~!!
彼岸の真ん中でもありますが、
『おはぎ』をお供えする理由、皆様ご存じですか??
・小豆の赤い色は魔除けの効果。
・種収穫するのが、彼岸の時期と言う収穫の感謝。
と言われているんです。
高校の時に家庭科の授業で習い、今でもちゃんと覚えているんです。
今は、宮古島にいますが、ご先祖様に感謝したいと思います。
さぁ~、秋分の日が過ぎたという事は、過ごしやすい季節がやってきますょ~!!
皆様、秋レジャー楽しみましょうねぇ~!!
宮古島に来れば、まだ夏も満喫できますよぉ~!!

| コメントお待ちしています

はいさ~い!
本日は秋分の日!
暦の上では秋ですが、宮古島は夏に逆戻り?みたいな感じで、昨日から暑い日が戻ってきました。紫外線が痛い!宮古島に住んでいても、痛く感じるんですから、観光の皆様は火傷しちゃうんじゃないかって心配になっちゃいます!
台風の後で海水温が下がって海が冷たく感じていたのが、また温くなってきました。
宮古島の夏はまだまだ終わらないってことですね!

では、本日のツアーのご紹介でーす!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検のみなさまで~す。

続いて、アドベンチャーカヤックツアーのみなさまで~す。

本日は参加頂きありがとうございました!
鍾乳洞脇の幻の滝の水量もかなり減って来たので、後3日ぐらいで消えちゃうかもしれませんよ~!

宮古島は明日が小学校の運動会のピークです!
スーパーやコンビニなどに手作りのポスターが張られていて、皆さん見に来てね~!って呼びかけてます。
観光の皆さんも小学校の近くを通ったら、ちょっと覗いて応援してあげてください!
ちなみに島の風習で、運動会の時、子供達はお昼ご飯を食べながら、オジーやオバー、親戚などからお小遣いがもらえるんですよ!
羨ましいな~!

| コメントお待ちしています

はいさい!!
今日は何だかとってもあちぃー
カミナリ注意報が出ている割には雨すら降る気配もない感じーで@@
この暑さ、真夏を思い出しますね。
久々に絶好の海日和になったのではないでしょーか!
と思ったら・・・
明日は秋分の日。 
秋分の日って事は、やっぱり時期的に秋に入ってしまうのですねー
栗の置物もチラホラ見え始めて来ているので、、、。
夏よ続け~!!
って、してまた、残念なことに土曜日とかぶってしまっている為
振替が無いので、普通に土日の連休ですねw
今年は土曜かぶりが多いので、連休での旅行が取ずらいって言ってましたもんねww
じゃープレミアムフライデー使って、宮古島に癒されに来てさー
おまちしていますm(__)m

本日は天候&海況に恵まれ、多くのお客様に楽しんで頂きましたv
まずは、ご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~~!!
ではでは、出発前にボラガーにて!!
「アドベンチャーカヤック」のお客様です。

「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。

ラストは~「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。

本日の一日たんでぃがーたんでぃ~~〆 

| コメントお待ちしています

こんにちは~!!
本日も青空が広がっている、宮古島です♪
本当に、気温はまだ夏ですねぇ~
でも、夕焼けとか草とかを見ていると、
秋の訪れを感じる事もできるんですよぉ~
まぁ~、朝から動いてれば滝の様な汗をかくんですが・・・(笑)

さぁ~、本日のツアーのご紹介です!!
まずは、『カヤックで行く鍾乳洞探検』の皆様です!!

続きまして、『アドベンチャーカヤック』の皆様!!

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
戻ってきた時の皆様のニコニコ笑顔を見れたので、
楽しんで頂けたのかなぁ~!!って思っております。
皆様、宮古島の思い出の中に本日のツアーも入っておりましたら幸いです。

昨日、皆様にプールの水が溜め始めましたぁ~!!
とお伝えしたのですが・・・
いざ溜まってみたら、少し濁って汚い・・・

と言う事で、またプールの水を抜きお掃除です。
台風直撃の影響が・・・
恐るべし台風ですねっ(>_<)
と言う事で、またプールの水が溜まるまで、プールはお休みです。
皆様ご理解頂けますと幸いです。

秋が近づき気温の変化などで、体調は崩してないですかぁ~??
皆様体調管理しながら、秋を楽しんで下さいねぇ~(^^)/

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓