» 2017 » 8月 » 09のブログ記事


こんにちは~!!
本日も暑い宮古島です。
イヤぁ~夏ですねぇ~(^_-)-☆
でも、日焼けが落ち着いてきてしまったので、また焼かないと!!
と思っている今日この頃です。

ここ最近悩まされている風ですが・・・
本日もおさまる事なく、強い風が吹いております・・・((+_+))
なので、本日のツアーもショートバージョンのツアーのみにし、
集合時間も遅らせてと色々と変更させて頂きました。
安全第一でのツアーですんので、ご理解頂けますと幸いですm(__)m

それでは、本日のツアーのご紹介です。
2本の『カヤックで行く鍾乳洞探検隊』の皆様

そして、『歩いて行く鍾乳洞探検』の皆様

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
次回遊びに来られた際は、是非穏やかな海で
シュノーケリングやカヤック楽しんで下さいねぇ~!!

本日8月9日は、「野球の日」
昨日からは、1日遅れで夏の高校野球もスタートしました。
私、木崎、野球大好きなんです・・・
東京にいた頃は、よくプロ野球観戦にいっていました。
ビール片手に応援してましたぁ~!!(笑)
オヤジみたいですが、ちゃんと高校時代の部活は、
ポンポンもってチアをやってたんです!!(*’ω’*)
まぁ~野球好きは、父の影響でもあるんですが・・・

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓