» 2017 » 6月 » 03のブログ記事


こんにちは♪

梅雨まっさかりの宮古島です。

6月に入ったので、そろそろ晴れてほしいなぁ~!!

さぁ~本日の心配だった海ですが。。。

無事になんとか鍾乳洞ツアーができましたぁ(^_^)v

本日開催のツアー『カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤック』の皆様!!

お客様の安全第一ですので、波が穏やかな場所に移動してのシュノーケリングでしたが、

楽しんで頂けましたでしょうか??

移動の車内で楽しそうな会話がちらほら。。。(*’▽’)

是非、また宮古島にいらっしゃいましたらご参加お待ちしております。

本日の一枚☆

パーラーの屋根の部分に鳥さんの巣が・・・

「イソヒヨドリ」の卵。

綺麗な水色!!

はやくヒナ孵らないかな~ピヨピヨ

明日は、晴れる事を願って・・・

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓