» 2017 » 6月 » 01のブログ記事


はいさ~い!
今日から6月に突入ですよ~!
今日の宮古島は梅雨の中休み的な感じで、
朝から晴れわたってまーす!
そんな日に限って、鍾乳洞ツアーがお休みなんです。
そんな訳で、青空の下スタッフ一同、朝から大量の汗を
吹き出しながら清掃に励んでおります。
いやぁ~、暑さに耐えながら掃除を頑張っていると
良い事があるもんですね!
この写真を見て何だか分かりますか?

これは国の天然記念物に指定されているキンバトなんです。
日本では宮古島以南の南西諸島に生息しているんですが、
生息数が少ないので、なかなか目にする機会は少ないんです。
サイズはそんなに大きくないんですが、光沢のある緑色や青の羽毛が
実に美しいんですよ。
宮古島では大野山林がバードウォッチングの場所として有名なんですが、
ボラガーも実は穴場なんですよ!
今なら他の人に邪魔されずにじっくりキンバトの観察ができますよ。

| コメントお待ちしています

はいさーい! こんにちは。
有限会社 アイランド ワークス 石井 将弘(イシイマサヒロ) と申します。

この度はブログに訪れて頂き、誠にありがとうございます。
これも何かのご縁です! 最後まで読んでくださいませm(__)m

さてさて、、、
2017年もあっという間にシーズン到来!?
もぅわずかで 夏だーーーー!!!  の時期になりました。
そこで、今年も ★フルタイム正社員/時給アルバイト★ 

大大大募集開始しまーす!!

職安(ハローワーク)へも募集を掛けさせて頂いております。

是非ぜひ、転職を希望の方、沖縄に住んでみたいと思っているあなた!
踏み出すきっかけに是非、ご利用くださいませ!
短期バイトも可能です。
出来れば~夏から秋頃まで居てくれたら助かりますm(__)m

シフトも柔軟に対応できますので、ガッツリ働きたい派のあなた、
短時間でプライベートのお時間を大切にしたいあなた!
週3くらいからでも、まずは相談してみよー

お休みの日は毎日がリゾート生活!!
完全個室寮もありますし、フルタイム希望の方は社保も完備。

プライベート用レンタカー♪♪も手配済みです!
宮古島を制覇しましょ~

いしいインストラクターの海講習も出来ますので!?

いかがですか~   まずはご興味がある方は、お気軽にメールくださいね!

小さな質問~大きなご相談まで! 120%でお応えしますよ!
まずはご連絡をくださいね

またお近くに元気な方がおりましたら、是非ご紹介くださーーい!!
宜しくお願い致しますm(__)m

PS,ワーキングホリデーも募集しております
   国籍問わず外国人も募集中! 台湾人/中国人、特にウェルカムでーす!
   就労切り替えも可ですよ!
   主に接客業になりますので日本語の勉強になりますよ!

担当は私、石井まで!  よろしくどーぞですm(__)m

メール下さいね!asobu@uminooto.com  あそぶ@海の音ドットコム です!

拡散お願い致します。

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓