» 2017 » 6月のブログ記事

こんにちは~~

日に日に黒光りしていってる木崎です。(笑)

ビーチにいるとそこまで黒いと自分では思ってないのですが、

『お姉さん黒いですね~!!』と言われる事がここ最近増えてます・・・

そんな本日も朝から太陽浴びております(*’▽’)

朝から青い海に太陽!!最高ですねぇ~

このブログ書きながらも、目の前には青い空に海、波の音を聞きながら(*’ω’*)

文句無しの最高のロケーションです!!

さて本日のツアーのご紹介です。

まずは、『アドベンチャーカヤック』の皆様。

続きまして午後から出発の、『カヤックで行く鍾乳洞探検』の皆様。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

思い出の1ページに刻んで頂けましたら幸いです。

本日で6月も最後!!

2017年も半年終わりですねぇ~

皆様は、前半振り返ってみてどうですか??

目標達成や思い出は作れてますかぁ??

私は、やりたい事ができて充実しております。

後半も、笑顔で頑張りたいと思います(^_^)v

| コメントお待ちしています

はいさーい!
今日もホットな宮古島からこんにちわw
梅雨が明け~夏全開で日に日に黒光りをしてゆくスタッフたち・・・
いったいどこまで焼けるのでしょう@@
遠く水平線には巨大なスコール雲がのっそりと構えているのですが
一向にこっちに来る気配なし、って事で今日も灼熱の砂漠化したビーチで
カヤックの上げ下げ。。。
ダラダラ出て来る汗を感じながら、痩せる~なんて思っていても
一向にへっこむ気配なしの自分のお腹。。。
なんでだろ@@
今年の夏はムキムキの予定でしたが、既に間に合わず、涙。

さて、本日も最高の天候に恵まれ、カヤックツアーに
行ってきました~!!
ではでは、本日開催アドベンチャーカヤックのお客様
たんでぃがーたんでぃ~~

続いて~
午後から出発
カヤックで行く鍾乳洞探検のお客様~
たんでぃがーたんでぃ~~

本日もたくさんのご参加誠にありがとうございました。

| コメントお待ちしています

はいさ~い!
毎日紫外線にやられて、雨が恋しくなって来た今日この頃です。
暑い!
今の宮古島を表現するには、この言葉だけで十分です!
そんな暑さに負けずに今日も元気にツアーに出発だー!
まずは、アドベンチャーカヤックツアーの皆様です。

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

潮が引いた午後からは歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。

今、宮古島はお花見シーズンなんですよ!
花見と言っても桜じゃないんですけどね!
サガリバナと言う花が見ごろなんです。
夜に咲いて朝には枯れちゃう儚くも美しい花なんです。

色も白、ピンク、赤と3色あって辺り一面甘い香りに包まれているんです。
今度の週末まで期間限定でライトアップされてるので、昼間は海、
夜は花見なんてどうですか?
森の中なので星空もキレイで、ロマンチックですよ!

| コメントお待ちしています

こんにちは~~

今日も朝から最高のお天気の宮古島です。

少し動けば汗がダラダラ・・・(;’∀’)

私、元々全然汗かかなかったのに・・・

朝の掃除の時には、スタッフ皆シャツを脱ぎ捨て掃除を・・・((+_+))

夏大好きな私には嬉しいですが、たまに暑すぎてやられております・・・(笑)

さぁ~本日のツアー行ってみましょう!!

『カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤック』

出発前にハイポーズ!!

そして潮が引いてからの『歩いて行く鍾乳洞探検隊』

こちらも、ハイシーサー!!

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??

楽しんで頂けましたら幸いです。

宮古島の思い出沢山作って行って下さいねぇ~♪♪

海大好きな私、暑い日差しを浴びながらの海も良いですが、

夕暮れ時の海をぼーっと眺めてるのも大好きなんです。

波の音と夕暮れ空に癒されるんですよ~!!

そして夜は満点の星空☆彡☆

昨日も流れ星見れちゃいました!!

夕暮れ時からの宮古島もおススメですよぉ~(*’ω’*)

| コメントお待ちしています

はいはいさいさい~ッ!!
冷やし中華が美味しい季節がやってきました~!
こちら一足先に梅雨も明け、夏全開でんみゃ~ちですよー!!
もひとつおまけに空港近くのあたらす市場では出始めのマンゴーも置きだしましたとさー
出始めなだけにちょっと値は張りますが、美味しそうな色で夏の香りがしてました♪
半月も我慢したら、一斉にマンゴー販売が始まりますので
お楽しみに~!!

さてさて、今日も天候に恵まれ、宮古島の夏を満喫して来ましたv
今日も全ツアー開催で~出発順にボラガーにて記念写真をしてから
海へGO!!  今日もたくさんのご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
ではではまずは・・・
「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様~
ありがとうございましたm(__)m

続きまして~「アドベンチャーカヤック」のお客様~
たんでぃがーたんでぃ~~!!

ラストは~「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。
たんでぃがーたんでぃー!!!

本日も一日ありがとうございました〆

明日も気温が高めですww
水分補給はこまめにしましょーねー

| コメントお待ちしています

こんにちは~~~

朝から暑い宮古島です。

週間天気予報を見ても、晴れマークのみ!!さすが夏だ~~~

暑い!!とは言いますが、晴れの日大好きな私には、ありがたいです(*’ω’*)

なので、プールも朝から子ども達が元気に泳いでましたぁ~☆

こんな暑い日には、海やプールにジャボンと!!

さて本日のツアー行ってみましょう♪♪

まずは、『カヤックで行く鍾乳洞探検隊』

お次は、『アドベンチャーカヤック』

そして最後は、『歩いて行く鍾乳洞探検隊』

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

是非、宮古島満喫して沢山思い出作っていって下さいねぇ~(*´ω`*)

私、もうすぐ宮古島に来て2ヶ月!!

まだ2ヶ月かぁ~!!と私の中では半年くらいいる気分ですが・・・(笑)

でも、そう感じるって事は宮古島での生活が充実してるんだろうなぁ~(*’ω’*)

職場には、楽しい仲間がいて癒してくれるクロがいて、そして大好きな海があって・・・

これからも、充実した宮古島生活送りたいと思いま~す。

皆様も是非、宮古島に遊びに来て満喫してみて下さいね!!

| コメントお待ちしています

はいさーーい!
既に夏が始まっている宮古島からこんにちは!
いや~梅雨が明けると太陽もそよ風も気持ちがいい!!
大した差はないんでしょうが、梅雨中なのか明けているのかで
こうも気持ちが違うなんて!!!
ではでは、一言言わせて頂きます。
「夏だーーーーーーー!!!!」
ありがとうございました。
あッちなみに7月8月は夏のイベントも盛り沢山ッ
ビールも美味しい時期になり、テンションも上がる一方です。
皆さん!安全を第一に今年もマリンをたのしみましょー♪♪

それでは、本日ご参加のお客様
たくさんのご参加誠にありがとうございますm(__)m
感謝かんしゃでございます。
たんでぃがーたんでぃ~~
まずは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様

続いて~「アドベンチャーカヤック」3連発!!



そして~午後から出発の「歩いて行く鍾乳洞探検隊」

本日も一日ありがとうございました〆

| コメントお待ちしています

はいさ~い!
梅雨が明けた宮古島ですよ~!
朝からあ・つ・い!!
いよいよ本当の夏が始まりますよ!
天気に恵まれた本日は3つのツアーの開催となりました!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続きましてアドベンチャーカヤックツアーの皆様です!

潮が引いてからの出発は歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

本日は参加頂きまして誠にありがとうございます。
この後も灼熱の宮古島を楽しんで下さいね!

今日は慰霊の日と言って沖縄では学校などがお休みになるんです。
72年前の沖縄戦で旧日本軍の組織的な戦闘が終結した日とされ、
追悼式が行われるんです。
戦争で亡くなった人に手を合わせ、二度と同じことが起きない様に願う
大切な日なんです。
みなさんも平和を願いながら、海を満喫しましょう!

| コメントお待ちしています

こんにちは~~!!

2日続けてきざきです。(笑)

今日も朝からあちぃ~!!( ゚Д゚)汗ダクです・・・

暑いの大好きな私には嬉しいんですがね!!

日焼けもできて、夏先取り中です(*´ω`*)

本日のツアーのご紹介です。

まずは、『カヤックで行く鍾乳洞探検隊』の皆様です。

続いて、『アドベンチャーカヤック』の皆様です。

皆様、カヤックや鍾乳洞・シュノーケリング楽しんで頂けましたか??

宮古島の思い出の1ページにして頂けましたら幸いです。

良い思い出沢山作って行って下さいね。

綺麗な青のグラデーションが広がっていますよぉ~

緑も太陽を浴びて生き生きとしております。

夏が近づいてきてますねぇ~

私はひまわり畑に行ったり、すでに夏満喫中です。

皆様も是非、夏満喫しに遊びに来て下さいねぇ~(^_^)v

| コメントお待ちしています

こんにちは!!

雲一つない青空の宮古島です(^_^)v

週間天気を見れば、あしたからずーっと晴れマーク!!!!

コレは、梅雨明け宣言かなぁ~(*´ω`*)

さぁ~本日のツアー行ってみましょう♪♪盛りだくさんですよぉ~

まずは、『カヤックで行く鍾乳洞探検隊』

出発前にはいシーサー!!

お次は、『アドベンチャーカヤック』

そして、午後から『体験ダイビング』

お天気も良かったので、ツアー日和だったかと思いますが、

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

是非宮古島でいっぱい思い出作っていって下さいねぇ~(^_-)-☆

ずーっと晴れマークだし、本格的に夏スタートかな??

皆様は、夏!!って聞くと何連想しますか??

私は、海・日焼け・ひまわり・・・

あっキンキンに冷えたオリオンビール!!!!

それでは、本日最後の1枚!!

ちょっといじけ気味な岡本さん・・・(笑)

元気だしてぇ~(>_<)

でも安心してくださーい!!

いつもは、満面の笑みでお出迎えしてくれるので、皆様遊びに来て下さいねぇ~!!!

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓