» 2017 » 5月 » 17のブログ記事


はいさ~い!
昨日からの雨がなかなか止まない
宮古島でーす。
北風が吹いてるので、気温も25℃
までしか上がってません。
でも、北風の時はボラガービーチは
波が穏やかなんですね~。
雨も昼前には止んだものの、
今日は太陽が見れそうにありません。

そんな訳で本日は内容を変更して、
雨が止んでからのツアー開催に致しました。

まずはミニアドベンチャーツアーの皆様です。

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお二人です。

雨が止んで良かったですね!
本日は参加頂きありがとうございました。

皆さんこの写真を見て何だか分かりますか?

これはパパイヤなんです!
まだ実が付き始めたばかりの小さいやつです。
これが大きくなると

こんな感じで、実が沢山なります。
これは炒め物やサラダで食べる種類のパパイヤなんです。
フルーツパパイヤとは種類が違うんです。
駐車場からプールまで歩いて来る間に生っているので
ぜひ探して見て下さい!
食べたい方は持っていってもいいですよ~!

| コメントお待ちしています

保良泉ビーチパーク アイランドワークス

私達(アイランド・ワークス)は、沖縄県宮古島の「保良泉ビーチ運営」とカヤックを主とする「各種マリンツアー」を提供しています。
  

トップページ

保良日記カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

有限会社 アイランドワークス

住所:沖縄県宮古島市城辺字保良1139-1 
電話:0980-77-7577
予約受付8:00~20:00
メール:asobu@uminooto.com
会社概要

携帯電話用QRはこちら↓↓↓